[ドM]香川県 琴平町住みのM女調教したったwww[従順] vol.3


photo

香川県・琴平町のM女調教まとめ速報

5.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 03:36:28 ID: c7b466d25d

お前ら、おれもとうとう童貞卒業しちゃいましたwww

6.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 04:24:28 ID: 67f54956d1

そんなこと言ってどうせ釣りだろ

7.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 05:12:28 ID: a53e3ea757

童貞をつwww

8.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 06:00:28 ID: cf3d89e6f6

画像はよwwwどうせうそだろwww

9.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 06:48:28 ID: 3eef846065

とりあえずお前のスペックよろ

10.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 07:36:28 ID: d34a1bc5af

おれのスペック?35歳、彼女いない歴 =年齢、ブサメン、キモメン、デブ、ああひどい。

11.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 08:24:28 ID: 90f11488aa

お前一生かかっても、卒業できないスペックだろう www

12.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 09:12:28 ID: d8db7949de

ほう、お前のスペックでどうやって童貞を卒業したか聞いてやろうじゃないか

13.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 10:00:28 ID: b8704d2a99

ま、暇つぶしにはなるか WWWWただの暇つぶしだけどな WWWW

14.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 10:48:28 ID: 440f276360

おれは 琴平町に住んでいるんだけど、出会い系を使ったんだよ

15.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 11:36:28 ID: 47a6c45012

出会い系 ?

16.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 12:24:28 ID: 16f223fd90

出会い系で出会えるわけないだろう

17.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 01:12:28 ID: 0aef9a0a94

頭おかしいので触らないであげてねー

18.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 02:00:28 ID: f9c8e82999

まぁ聞くだけ聞いてみようよ

19.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 02:48:28 ID: a9d9175dad

おれが使ったのは、メルパラというサイトなんだけど、これがまたとても良くて

メルパラ

(管理人注)女子大生などの若い子に強い出会い系サイトです。フェラなどを進んでやるような可愛らしい子と出会ったことも。こちらもお試しポイントがつきますので、いますぐ無料登録!

20.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 03:36:28 ID: f3ce8485e8

ああ、そこを聞いたことはあるわ

21.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 04:24:28 ID: 9249aadfe8

有名っちゃあ有名どころだよね。

22.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 05:12:28 ID: c9c40e7404

そんなんで出会えるの ?

23.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 06:00:28 ID: 5bfd3ec0cc

それが出会えたんだよなぁ。しかも調教してきました。結構な美女だったぜ

24.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 06:48:28 ID: c974801579

だから画像よこせって

25.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 07:36:28 ID: 989e4af100

はいはいwwwphoto

26.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 08:24:28 ID: e1720161c9

なんぞこれwww

27.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 09:12:28 ID: abfc636401

マジじゃん

28.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 10:00:28 ID: 3984d4bed4

タオル邪魔

29.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 10:48:28 ID: e24fcf4521

何歳?

30.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/07 11:36:28 ID: baa44d8812

言えない年齢www

31.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 12:24:28 ID: f2f9a64ab1

ちょっとこの子のスペックちょうだいよ

32.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 01:12:28 ID: fb5a8a2dd5

琴平町に住むJKの美穂ちゃんでーすwww晒しちゃったwww

33.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 02:00:28 ID: a3f34146a2

美穂ちゃん晒されてるよ

34.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 02:48:28 ID: bc07b8f9e3

うぇーい美穂ちゃん見てる?

35.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 03:36:28 ID: 75c9d64210

画像もっとないの?

36.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 04:24:28 ID: 175524156e

あるよ

37.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 05:12:28 ID: 0ce96e1a85

早くだせ、いやだしてください

38.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 06:00:28 ID: 1b2bd4fbf6

へいへい、まあおれも自慢したいのもあるしphoto

39.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 06:48:28 ID: ddb5b63dd0

これはホテルの廊下を全裸で歩かせたときのやつね

40.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 07:36:28 ID: 56d52ab214

美穂ちゃん大胆だな

41.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 08:24:28 ID: 7e0ad6ace4

なんでそんなブサキモの>1に美穂ちゃんみたいなのが…

42.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 09:12:28 ID: 2db2f6a531

むしろブサキモがいいらしいよ。ブサキモにいいようにされるのがM心に火を付けるってのを遠回しに言われた

43.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 10:00:28 ID: 15cbc9a7ab

なにげに>1が失礼なことを言われているな

44.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 10:48:28 ID: eae0b0faaa

クソワロタwww

45.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 11:36:28 ID: cfea18bb45

いいんだよ!産まれてはじめてキモメンな顔に生んでくれたかーちゃんに感謝したわ

46.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 12:24:28 ID: e457f50885

ってかお前らもどうせブサキモなんだろ?メルパラに行けば似たようなM女他にもいるから

メルパラ

(管理人注)女子大生などの若い子に強い出会い系サイトです。フェラなどを進んでやるような可愛らしい子と出会ったことも。こちらもお試しポイントがつきますので、いますぐ無料登録!

47.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 01:12:28 ID: bffcc3aae9

なんでよ、お前もしかして美穂ちゃんだけじゃないの?

48.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 02:00:28 ID: ac29482d13

はーい、他にも食いました

49.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 02:48:28 ID: 1c37481c1f

裏山

50.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 03:36:28 ID: b294cdf991

マジでか

51.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 04:24:28 ID: 9d921133bf

これマジ?

52.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 05:12:28 ID: 10db0432c5

マジ。おれはPCMAXと同時進行で使ってるけど、どっちにもM女結構いるよ

ad

PCMAX

(管理人注)女性誌等に広告を大量に掲載している有名な出会い系サイト。OLや主婦といった層の登録に強いです。このサイトは会員登録は無料のため、まずは登録するのがオススメです。

53.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 06:00:28 ID: 17412f1ec0

証拠はまだか

54.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 06:48:28 ID: e64b5b85f8

おまえら画像好きだな…飢えてるんだな…

55.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 07:36:28 ID: 339d8c6be5

うっせぇ、おまえもこの前までこっちだったろうがしね

56.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 08:24:28 ID: fbc80f73fa

まて、>1さんの機嫌を損ねるんじゃない

57.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 09:12:28 ID: 197f4b7f1a

しゃーないから貼るよ。琴平町の人妻32歳、ちかこ。このときはすげーむしゃくしゃしてたからストレス解消につきあってもらいましたwwwphoto

58.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 10:00:28 ID: 647aa1e8e3

もちろんこのあと中田氏決めてるよ。旦那の名前呼ばせながら。あー楽しかった

59.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 10:48:28 ID: a4fbda1026

>1は鬼畜だな…

60.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/08 11:36:28 ID: 162ae93110

ちょっと俺は萌える

61.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 12:24:28 ID: 9c851734cf

旦那の名前呼ばせながら中田氏とか最高すぎる

62.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 01:12:28 ID: e1ba703d83

やってみてぇ

63.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 02:00:28 ID: 8da4252c2b

それから3人目~

64.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 02:48:28 ID: b64a119f16

まだいるのかよ!?

65.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 03:36:28 ID: c926a42c40

うん、いるよ

66.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 04:24:28 ID: 66dc25c80e

画像いる?

67.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 05:12:28 ID: 4476c81e3c

いる

68.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 06:00:28 ID: 872e16e202

photoこの人は25歳アパレル店員してる、ありさ。この時は酒飲んでて調子こいてたスミマセン。

69.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 06:48:28 ID: e9e4799e94

お前相当ドSだな

70.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 07:36:28 ID: efcde06d2e

童貞のパワーが変な方向に炸裂するとこうなるんだな…

71.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 08:24:28 ID: e1e0040cd3

犯罪者予備軍だろほとんど

72.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 09:12:28 ID: ee1d0c51f6

一応言っておくけど合意の上だからな?犯罪者とか言うなよ

73.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 10:00:28 ID: 5d2096baee

メルパラだっけ?出会えたの

メルパラ

(管理人注)女子大生などの若い子に強い出会い系サイトです。フェラなどを進んでやるような可愛らしい子と出会ったことも。こちらもお試しポイントがつきますので、いますぐ無料登録!

74.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 10:48:28 ID: 4e9b3341cb

PCMAXも予備に使ってたとか言ってたな

ad

PCMAX

(管理人注)女性誌等に広告を大量に掲載している有名な出会い系サイト。OLや主婦といった層の登録に強いです。このサイトは会員登録は無料のため、まずは登録するのがオススメです。

75.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 11:36:28 ID: 02524e2aca

そうそう、そこだよ。キモメンにぶちこわされたい女が結構いる。

76.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 12:24:28 ID: 6adb568236

マジかよ…

77.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 01:12:28 ID: 3e9c8b87cb

あー俺もケツたたいて中田氏きめたい

78.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 02:00:28 ID: 3814689079

ロープでしばって抵抗できなくして嫌がってるとこに中田氏したいわ

79.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 02:48:28 ID: 938a162e6b

そう思うなら一回行ってみたら?まぁ俺は今後はありさとセフレ?SMフレ?になるから

80.香川県・琴平町の尻を叩いて中田氏したい[sage]  2018/11/09 03:36:28 ID: 09a72341cd

うらやましすぎんだろ…

  • まとめサイト管理人が教える 香川県・琴平町のおすすめ出会い系サイト

    メルパラ

    sample
    URL http://meru-para.com/
    特徴 メルパラは若い女性が多いのが特徴です。琴平町などの大学生や就職したばかりのOLの登録もありました。私自身も欲求不満の人妻と会ってその日にホテルにいった経験も。wいま、一番お薦めのサイトですね。

    おすすめポイント

    • サクラが本当に少ない。
    • 20代前半から、30代の若い女性が多い。若い子狙いにオススメ
    • 出会い系に不慣れな女性の登録が多い

    サクラが少ないのもその特徴一つです。割り切りの提案を受けることがありますが、そういうのは無視してしまったらいいのかなと思います。 無料で使えるポイントも多いので、その間で感触をみてみるのもいいかもしれませんね。このサイトはお薦めです。

    PCMAX

    sample
    URL http://pcmax.jp/
    特徴 PCMAXは日本最大級といっていい、出会い系サイトです。しかも、会員の登録に本当に力をいれていて、新しい会員も多くあつまっています。 流石、日本最大級だけあって、若い子から、熟女といえる方まで、幅広く登録してます。琴平町あたりの子もたまに見かけます。

    おすすめポイント

    • エロに特化している出会い系サイト
    • 登録時にメールも電話番号も不要の簡単登録(これ大事)
    • 会員数が700万人もいて出会いやすい。

    ある意味、エロに特化した出会い系サイトといってもいいと思います。アブノーマルや即ヤリといった検索があるのは特徴的ですね。w。アラサーの主婦とかを狙うにはとてもいい出会い系サイトじゃないかなって思ってます。琴平町の主婦とかを見かけたりします。サイトに訪問して、自分の家の近くの会員をみてみてもいいかもしれませんね。

    ワクワクメール

    sample
    URL http://550909.com/
    特徴 サクラ撲滅に力をいれているサイトの一つですね。このサイトも、若い子から、人妻まで幅広く登録があります。この良し悪しはあるのですがw、大人気というサイトではないので競争率も低く、ちょくちょくアポがとれてます。サブの出会い系としてオススメ。

    おすすめポイント

    • アダルト希望も婚活女性も!
    • 会員数600万人
    • サイトパトロールをしててサクラを撲滅

    運営体制がしっかりしているのも特徴の一つ。サクラ対策や、他のサイトへの誘導をしっかりブロックしていますので、その辺りも安心ですね。琴平町エリアの登録者もよく見かけます。

    YYC

    sample
    URL http://www.yyc.co.jp/
    特徴 YYCは、明るい雰囲気のサイトですね。登録してみるとわかるのですが、出会い系の怪しさwが少ないです。 20代のOLの人が多い印象かも。実際に琴平町のOLとセクロスした経験もあり。 このサイトに対しては、美人が多いという印象です。多少つかっていると、混ざってくるサクラの見分けがつくようになると思いますよ。

    おすすめポイント

    • 女子大生やOLの登録はNo.1かも。
    • 誘導目的の業者対策バッチリ☆業者はすぐ退会させられてます。
    • ポイント制だが比較的安価

    サクラはほとんどいませんが、たぶん割り切り希望の人がある程度いますね。w 多少利用していれば、どんな感じの人が、素人かどうかはすぐにわかると思います。琴平町付近のOLさんとか学生さんとか、初々しいところが私は好きですねー。 嘘だと思うでしょうが、1ヶ月位前に、石原さとみ似の20代の女性と出会ってホテルにいけました。ピルを飲んでる子で生ハメOKだったのですが、逆にちょっと怖じ気づいてしまいました。。

    イククル

    sample
    URL http://194964.com/
    特徴 イククルも老舗出会い系サイトの一つ。都心部では広告もよくみますよ。出会い系サイトは、男性は、複数のサイトを使う人が多いと思うのですが、そのウチの一つとしてつかうといいかもしれませんね。

    おすすめポイント

    • 登録時にメールアドレスや電話番号は不要
    • サクラの対策万全の運用体制
    • 若手というよりはアラサーが多いかも。

    出会い系って、20代前半のウブな子を狙うか、30代の既婚者を狙うのがコツだったりします。特に30代の主婦はさみしがり屋が多いので、優しくすれば落ちやすいと思います。その意味で、イククルは30代主婦を狙うにはオススメのサイトです。 出会い系サイトのメインとしては、メルパラやPCマックスを利用しつつ、押さえとして、イククルを利用してもいいかも。登録自体は無料ですしね。